応援コメント

結衣と沙織」への応援コメント

  • 沙織にも良い出会いがあって本当に良かった……。
    切っ掛けは良いモノとは言い難いかもしれませんが、正に縁は異なものですね。

    作者からの返信

    やっぱりいい人にはみんなハッピーになってもらいたいですよね!

  • 自分も周りも幸せを感じる環境が広がれば治癒するのも早くなりそう(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    全員でハッピーエンドに向かっていけば大丈夫!

  • 更新お疲れ様です。
    沙織と過ごす日常の中で結衣がイツキ以外の人とでも小さな幸せを感じるようになって...沙織も陸との仲が進展し全ての歯車が順調に回ってきました。
    次回はイツキSIDEの話しかな、あんがいイツキの方が結衣と離れて寂しがっているのでは?

    作者からの返信

    ようやくハッピーエンドに向けて流れができましたよ。
    ここまで長かった!