応援コメント

少しずつ、ゆっくりと」への応援コメント

  • ようやく状況が好転してきましたね!
    イツキくんと結衣ちゃんだけでなく、沙織ちゃんも陸くんって素敵なパートナーと出会って幸せになれそうで本当に良かった😆

    作者からの返信

    ようやくハッピーエンドらしき影が見えた!

  • 二人の未来に希望の光が……(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    ようやく二人に希望が…!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    前話コメした時に陸が彼女募集中だったのでこの展開有るかなと思っていました。(こちらもお幸せに)
    サークルにもメスが入り結衣と橘さんにとって心が休まる展開かな?
    ようやく好転した状況。今後何のトラブルもなく進んで欲しいですね。

    作者からの返信

    ありがとうござます。

    やっぱりみんなハッピーになってほしいですからね!