応援コメント

お前って良い奴だったんだな」への応援コメント

  • 陸くん…いや陸さん!ここにも漢がおったか

    作者からの返信

    いい人の周りにはいい人が集まるんですよ! たぶん!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    イツキに手を差し出したのは陸でしたか。
    てっきり手助けしてくれるのは沙織かなと思っていました。
    (でも同じ傷を持つ間柄だから結衣にとって余計なストレスになってしまうかもしれませんね)
    問題は結衣が陸を受け入れっれるか、男性に恐怖症みたいな一面もあるようですし。(もしくはあっちの依存症が出る可能性も)
    とにかく今の状況を何とか打破して欲しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    何か言おうとしたら全てネタバレを踏んでしまいそうになるので、とりあえず今夜の更新分をお待ちください!

  • (´;ω;`)・・・( ;ω;)وグッ

    作者からの返信

    やったぜ!