応援コメント

結衣と向き合わなきゃな」への応援コメント


  • 編集済

    一応、教育実習は『どうにもならない事情』では無い。まあ、この辺りは事態の重さが発覚しているかなどによりけり、だと個人的には思います。

    どう展開していくのでしょうかね、楽しみです

    ※追記

    → 教育実習って今受けなくてもよくなってるんですか?

    あー、そういう意味ではなく、『それより優先すべきことが明確である場合は』真なる意味でどうにもならない事情ではない、という意味でコメントしました。一応、事態、重さ、発覚、と付け加えてはいるのですが分かりにくくてすみません。

    いわゆる就職活動など取り返しがつくものはどうにもならない事情、とは個人的には思えないため、という意味合いですね。

    生き死には本当に取り返しがつかないので。

    作者からの返信

    教育実習って今受けなくてもよくなってるんですか?

    追記
    了解です!
    ありがとうございます!

    編集済
  • 先ずはお医者さんに相談ね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    イツキクン頑張って∠(`・ω・´)ビシッ

    作者からの返信

    イツキ君には是非このままハッピーエンドまで突っ走ってもらいたいですねぇ!

  • この先どうなることやらと思ってたけど、イツキくんが想像以上に覚悟を持った漢なので、きっと幸せな結末まで引っ張っていってくれるんだろうな~と期待!(^_^)b
    先ずはお互い誠心誠意向き合ってから、次のステップでしょうね。第三者を頼るってのも、対応策としてはありかな?🤔

    作者からの返信

    イツキ君は結衣曰く「優しくてカッコイイ」のでね!
    まずはイツキ君が向き合ってあげないと、結衣が幸せになれる未来が見えないというのもありますが……

  • >結衣が他の男に抱かれていた光景が脳裏をよぎって胸が苦しくなる。

    結局再構築でこれが一番障害になるんだよなぁ
    経緯はどうであれ、抱かれてた事実は変わんないワケだし
    受け入れる決意をしてもこのトラウマは一生モノだよ

    作者からの返信

    まあ目の前で見ちゃってるわけですからね。そう簡単には割り切れないですよ、やっぱり。結衣のことが好きだからこそ心に来る衝撃も強いですからね。

    でも、そこを飲み込んだうえでやっぱり結衣のことが好きなんですよね、イツキ君は。

  • 更新お疲れ様です。
    当分は一緒に居てイツキにとって今の結衣が必要な事を理解してもらうしかないですよね。結衣が自分を否定しない様にならないと依存症は治らない。
    いっその事子供を作ってしまう?と考えたけどまだ時期早々過ぎる...

    作者からの返信

    依存症とどう向き合って、どう付き合っていくのかっていうのは難しい問題ですよね。こうすれば解決する! って答えが無いので。
    まあでも、イツキ君は結衣のために行動していくはずなので、いつかは……ってところですかね。

  • 気持ちは分かるし、自分が出来ること何でもしてあげたくなるだろうけど、そういう時こそプロに頼ることも考えて欲しい。

    世界は二人だけで完結するものじゃないんだ。

    作者からの返信

    今はまだイツキ君は決意を固めてる段階なので……。

    イツキ君はイツキ君なりにちゃんと現実を見ていますよ!

  • なんという好漢…漢だぜ。

    次話も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    イツキ君には結衣のために漢になってもらわなければいけないので……