応援コメント

イツキの傍にいることだけが」への応援コメント

  • 사귀는 사람이 있는데 다른남자와 한것은 옹호할수가 없네

  • 仕方ないとは言え、意味合いは異なりますが、正に無知は罪なり、がぴったりな主人公の発言ですよね。

    これはヒロインからしたら切り裂かれるくらいにキツイ言葉だったでしょうね、、、これは、つらい。

    作者からの返信

    本人にとっては何気ない一言でも人を傷つけることってありますからね。


  • 編集済

    結衣の懺悔とも言える告白!
    イツキは何処までも結衣に寄り添って癒して欲しいなω;`)

    ザマァは無いにしてもクズどもを粉微塵にしてやりたいとリアルで夢にまで見た私は当分引き摺るやろなぁ( ω-、)


    ホントに読むの辛い!

    だったら読まなければ?……ムリ!
    鬼畜になって結衣を嗤う……ムリ!

    ……作者を呪い56す……喜んで`∀´)Ψ


    そっか!? 怒りの矛先を作者に向ければ解決やん(*´▽`*)サクットヤロウゼ

    作者からの返信

    急に矛先がこっちに向いてきた!?

    ヤメテー!コロサナイデー!

  • 唯一残った希望の光に奇跡的に手が届いた…までは良いんだけど、光が身近過ぎるせいで、自分の影の部分が殊更濃く強調されちゃって、でも距離を取ると影に覆われてしまうから離れられなくて…みたいなイメージですね。こりゃあイツキくんに依存しちゃうよ…

    とはいえ、やっぱり過去を隠したままだと、いずれ破綻してたんだろうなと。
    やはり、ここはイツキくんの漢気を信じるしかないか!(`・ω・´)

    作者からの返信

    イツキ君が結衣にゲロ甘なのが余計に加速させていく原因ですね!

    イツキ……頼むぞ……!

  • 正直なんか違和感あるなぁ。
    もちろん今までの出来事があるからしょうがないんだけど、どうも結衣って「悲惨な私、悲劇な私」にちょっと酔いしれてないかな?
    自分に罰を与えるために汚れた体を差し出し続ける事や、イツキを汚したくないとか言いつつ体を求めてセッ〇スして愛を感じてるとことかなんか歪なんだよなぁ。
    まぁそうなるほどにもう心も体も壊れているんだけど、結局イツキより自分の事しか考えてない気がするんだよねぇ。
    ちょっと辛辣な感想で申し訳ないんだけど・・・

    作者からの返信

    結衣のいびつさを感じ取ってくださってて嬉しいです!
    結衣は元々心の強い女性としてデザインしています。
    幼少期に家族からの愛情に恵まれないというのは、子供の人格形成にとってとても重大なマイナスポイントです。それでも結衣は(イツキからの愛情を受け取って)グレることなくまっすぐに育ちました。
    いじめの時も、性暴力の時も自力で解決し、立ち直ろうと努力までしました。ですが、流石に三度目は耐えきれなかった。心がぽっきりと折れてしまった。
    そういった状況の中で、それでもイツキだけは……! という心と、壊れた私なんて……という心が結衣の中にあるわけですね。
    そんな状態で、本当に自分より他者のことを優先して考えられますか? ということです。

    結衣の状態を正確に読み取って共感する、ということは難しいと思うので、そういった感想を持たれても全然大丈夫ですよ!

  • 更新お疲れ様です。
    結衣の心はまだ壊れたまま、少しづつイツキ依存症を治していかないと本当に笑える日が来ない。

    作者からの返信

    ありがとうござます。

    イツキ君が結衣にゲロ甘なので、どんどんイツキ君に依存していっちゃうんですよねぇ……。

    これは仕方ないんですけど、イツキ君も相当やらかしてますよね(笑)