応援コメント

死にたいと思ってしまったんだ、私」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、もう彼女も凶悪犯罪者だ。

    そして、もう壊れきってしまっている。
    将来、妊娠したり、子育てしたりすることはできないのでは。

    償いようの無い他の被害者を生んでしまったのなら、もう彼女は救われるべきじゃない。
    罪を償って地獄におちるべき。

    ここまで凄惨な過去を黙って、付き合って、付き合った後も、他の男と行為を続けていたのなら、彼が可哀想過ぎる。

    作者からの返信

    個人的にはこのコメント好きですけど、この作品は「再構築」「ハッピーエンド」がメインなので、お望みの展開にはならないことだけお話しておきます!

  • 聖人君子クンが救ってくれます♡

    沙織チャンは救われるのかなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    作者からの返信

    イツキ君は果たして結衣を救うことが出来るのか…!?

    この話はイツキと結衣がメインの話なので、沙織の話はほとんどしないと思います。
    まあ沙織がこれ以上不幸になることはないです。多分。


  • 編集済

    何がみんなやってるからだ!
    誰がどう見たって騙して酔わせてからの強○じゃないか!コイツらも全員ちゃん切ってやるわ!
    っ*`Д´*)✄╰;.':╯╰;.':╯╰;.':╯

    せっかく少し前向きになってきてたのに、こんなことって無いよ…沙織ちゃんって新しい被害者もできちゃって、救いが無さ過ぎる…

    何はともあれ、辛いシーンの連続投稿お疲れ様でしたm(_ _)m
    しんどかったので、駆け抜けてくれて本当に感謝です…😢
    こっからイツキくんのど根性で、二人が(出来れば沙織ちゃんも)幸せになってくれることを願ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    結衣はこの一件で完全に心が折れて自分で今の状況から抜け出すって選択肢が取れなくなっていました。なので、沙織が苦しんでいるのが分かっていても何もできませんでした。

    あとワンシーン、教育実習あたりの話がちょっとしんどいところかなと思うんで、そこに近づいたらまた連続で投稿するかもしれません。


  • 編集済

    被害者がもう一人いて、その子も責任感で抜けられなくなっているなら本当に酷い。
    さらに勧誘にも回って新入生の被害者を増やしているなら、もう加害者になっちゃってる。

    ここからどうやって救いを見いだすのか、期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    この時の結衣は頭まったく回ってないので、自分が何してるのかも実際のところよく分かってないです。
    勧誘に駆り出されたって言っても沙織と一緒に喋りながら突っ立ってるだけですね。

    なので新入生がサークルに入ったっていうことは知ってても、どこの誰が何人入ったとかまでは全然知らないです。そこまで他人に興味持てない状況なので。
    この他人に興味も関心も持ってないって心境は後にちらっと出ます。

  • 更新お疲れ様です。
    依存症...ヤリサーでSE〇依存症になっていたとは。
    イツキと再会してそれが極度のイツキ依存症になっていったと・・・
    ここからの再構築は「自らの罰や過去」とどう向き合って立ち直っていくのかが問題ですね。これが出来ないと真のハッピーエンドを迎えられない気がします。
    勿論イツキのフォローと愛情がかなり必要となりますがどうなるのか。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    性被害にあった女性って「自分に価値がない」って思いこんで、自傷行為的に性行為をすることがあるらしいですね。今の結衣みたいな感じです。
    なので、イツキ君は頑張って結衣に価値があるってことを愛情をもって示していかなきゃいけないですね!