応援コメント

第9話 おじさんは何でも知っていた」への応援コメント

  • そんなことはない……。
    それこそ自己肯定力の低さからくる自信の無さだと思いますが、文章力もあり、伝える……訴える力があります。

    残せるものがないなんて、そんな言わないでください。きっと作者様のように悩んでいる若人は沢山います。その子達の轍になって導いてあげてください。

    作者からの返信

    この年になっても未だ未熟者であります。私のようになるなと伝えていますが、なかなか私レベルの愚か者にはなりたくてもなれんでしょうな。


  • 編集済

    私は、馬鹿が悔しくて、わからない事をネットで調べて、情報収入して、知識を増やすみたいな事したけど、お前の話すことは、全部ネットの受け入りじゃんと、周りから、馬鹿にされましたね。

    作者からの返信

    同じようなこと言われたことあります。何というか、説得力がない存在と思われてるのかもしれません