応援コメント

キャラ設定」への応援コメント

  • やべーやつしかいない……

  • 田中智は異世界転生してもいい。
    「不幸だ〜」
    でも、6歳の娘にアレを握り潰されるって……怖すぎる。

    作者からの返信

    転生先はきっとジャングルですよ。
    ゴリラから逃れることはできません。


  • 編集済

    一番ヤバいのは田辺さんだな!
    ヤバすぎ一番マトモに見えたのに一番やかった!

    作者からの返信

    ま、まあ、ヤバいこと考えてるだけなのでセーフ。
    彼女に権力がなくて本当に良かった。

  • キャラ設定読んでも面白すぎる
    娘も母親ににて超人なんですね

    作者からの返信

    血が途絶えたのが非常に惜しいですね。

  • ユキちゃん人類種の頂点だったのね笑

    刃牙の親父さんか花沢と子づくりしたら超サイヤ人が生まれたのに、やっぱりそこは愛なんですね 笑

    それにしても智、娘に去勢されるなんて哀れすぎるゥ!

    作者からの返信

    妹とか弟ができると自分への愛情が分散される恐れがありますからね。
    自分を差し置いて智と結婚してる母親に一矢報いるって意味もありますね。
    元から気の毒な主人公なのに、気まぐれで設定書いたら余計に気の毒になりました。