応援コメント

episode.35 言い訳」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。

    二人が魅力的すぎて!
    読み終えて、一旦落ち着いてまた読みにきてしまいました!

    お互いがお互いのウィークポイントをついていることがひしひしと伝わってきます。

    どちらかがずっと一方をドキドキさせるのではなく、目まぐるしく主導権を取り合うように入れ替わる所が素敵です。

    ノアはリラに弱いかと思いましたが、意外と強気な様がほっっっんとに!



    様子を見にきたルージュ可愛すぎますね。
    これは流石に状況を理解せざるおえないかと思いましたが、見事に言いくるめられている所最高でした。

    クラバットの表現は秀逸でした!

    手をかけ外す時のもどかしさ。
    勝手には外れないはずなのに何故か落ちているという言い逃れのできなさ。

    彼がドキドキを何倍にも増幅させていることは間違いありませんね。素敵でした。

    次回の更新も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    読み返して頂けたのですか!? と、
    驚きと喜びでほわほわしております。

    そうなのです、ノアは意外にも強気な一面があり、時折それが覗くことがあります…。

    ルージュが様子を見に来た時の、二人のドキドキは如何程のものだったのだろうと考えてしまいます。

    とっても励みになるコメントをありがとうございます☺︎

    編集済