応援コメント

狂乱」への応援コメント

  • うーん、、、好き嫌い分かれそうな作風?作品?。お上品な方には合わないように見せて、文章が古風だ。好きかも。

    作者からの返信

    結構自分の作風は安定してないので、逆に好みが分かれそうと「評価」していただけるの嬉しいです♪
    そのうえで「好きかも」とか、もうっ! ビクンビクンっ(やめい

  • 表現がお上手ですね!
    イメージが膨らんでいきます。
    ですが、これはショッキング。
    僕なら逃げてしまうかもしれません笑
    (^^)

    作者からの返信

    主人公である私もこの光景を異常と思いつつ、目の前に咲く華に魅せられ残る事を決めている……また異常なのかも

  • ギリギリですなぁ、エロフ頂きました(^ ^)

    作者からの返信

    あっちのエロフとはまた違うエロフですけどね^p^