No.002『ダンジョンで宝箱(棺)を開けたらイケメン魔王が入っていました。』

 遺跡ダンジョンで宝箱(棺)を開けたら、イケメン(魔王)が入ってました。

 どうやら封印されていたようです。

 誰か他の女性と勘違いして溺愛してくる魔王。

 でも、それが勘違いだと話せば、この魔王を野放しにすることになります。

 主人公は、必死に魔王の想い人であるフリをしながら、魔王を制御しようとしますが、だんだん魔王に惹かれていき、魔王が本当に愛しているのは自分ではないことに葛藤していきます。

 封印が解けたことで、魔王討伐の勇者がやってきます。


 何故、魔王は封印されていたのか?

 ⇒愛しい人を守るため、自ら封印された。


 結局、正体がばれて、魔王は姿を消す。

 でも、やっぱり魔王を愛していると自覚した主人公は、魔王城へ。


 魔王城では、勇者が魔王を倒しに来ていた。

 闘っている二人の傍で、痴話げんかをはじめる主人公と魔王。

 主人公を庇って魔王が怪我を負う。


 主人公:おっちょこちょい。先走る。考えるよりも先に行動する。



  ✧ ♡ ✧ ♥ ✧ ♡ ✧



 とにかくインパクトのあるものを、と考えた結果が、宝箱からイケメンが出てくる、というもの。

 もうギャグ要素しかない。

 魔王との恋愛は既出された作品があったので(宝箱からは出てこないと思う)、これを魔王ではなく、王子様にして溺愛コンテスト用に書こうとしていました。

 溺愛してくる相手には高い地位が必要という話を聞いたので。

 一見、頼りない王子だが、やる時はやる、というギャップを見せる予定でした。


 で、実際に書こうと予定していた作品タイトルは、以下です。


 『ダンジョンの宝箱から全裸で縛られたイケメンが出てきたので助けたら王子様でした。』


 ……やばい。駄作臭しかしないんですけど( ´Д⊂


 そもそも、女性向けで「全裸」ってワードはNGでしょうか?!


 ……あれ? 私も生物学上は女のはず……( ºωº )


 需要があれば、書こうと思います(笑)。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る