応援コメント

第2話 柏原柚香の場合2」への応援コメント

  • 偶に風邪とかで吐く時の辛さ判るので、不快感をレモンティーで胡麻化すとか……ブワッ(泣
    ストレス受けているのが判ってないんじゃなく、そもそもこういうのがストレスというものだと思ってないのかなーとか

    作者からの返信

    あるまん様

    ふっふっ、何を隠そう、このレモンティーは私の実話です。私は小さい時から胃が弱い子でよく吐いていて、それが辛かったのですが、ある時テレビでヨットの選手が「船酔い?するよ!だから僕は吐く前にオレンジジュースを飲むんだ。どうせ吐くなら美味しい方がいいだろ?」というのを聞いて衝撃で(笑)以来小さい頃はオレンジジュースばかり飲んでました。胃液の味が誤魔化せるだけ本当に楽に吐けますよ(え

    ってなんの話でしょうね。ただ「それ自体がストレス」と分かってない人は個人的にはたくさんいると思います。私の周りにもいますから。

    編集済