応援コメント

ガチなのは笑えない」への応援コメント

  • 第8話まで一気読みしてしまいました…どの詩も心に響きます…😭続き、お待ちしております!

    作者からの返信

    ジロギン様、ありがとうございます。そう言ってくださるだけで救われます。

    詩に関しては、思い浮かび次第書いて出す方針でおります。続きがいつになるかは確約できないのですが、気長にお待ちいただければ幸いです。


  • 編集済

    PS.
    不適切なコメントを失礼しました。作者様の趣旨に合わないと判断しましたので前文を削除します。ただ作品批判の意図があったのではありませんのでどうかご了承下さい。

    作者からの返信

    naimed様、そんなに難しいことではないのです。何一つとして人並みにできない人間がここにいるのです。それだけのことなのです。

    そして、反論させてください。能力に違いはあります。それはもう、歴然と。無理に理解していただけなくても構いません。ただ、ありのままを受け止めてほしいのです。