応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 Attendre et espérerへの応援コメント

    すっごく充実した物語でした!
    それに物理学、量子力学などの基本までわかりやすく説明されてましたし(めちゃ頭良い!)、それらをベースとした世界観もしっかりしていて良かったです!
    終わりも素敵でした。人間ってやつがしかと描かれていて、ああ良かったな、という読後感!
    落ち着いて読める作品でした。面白かったですよ~!
    あとお疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、まことにありがとうございます。すごくうれしいです!
    SF考証に関しては、大枠では合っているはずですがお話の都合であちこち嘘をついているのでご注意くださいね。
    あくまでファンタジーということで……
    このお話には作中(16話)で言及があるとおり、元ネタがありまして。
    おおまかなストーリーやキャラクター配置を参考にしています。
    超面白いので、機会があったらそちらもぜひ読んでみてください!