応援コメント

第31話 莉乃とおうちデート」への応援コメント

  • この話、面白い。あっという間にここまで読んでしまいました。投稿楽しみにしてます

  • 自分はこういう主人公好きです!!いつも投稿楽しみにしてます!!


  • 編集済

    莉乃を泣かすなよ

  • 男女比1:10で人工授精ない世界ならハーレムは半義務だから仕方ない
    主人公の情けなさに関しては拗らせ陰キャDT恋愛経験ほぼ0だとまぁこんなもんでしょ

    推奨はしないけど遊びや浮気して恋愛経験値詰んだほうが気がきく素敵な男性に近づきやすい
    ただしバレる浮気は相手を傷つけるのでやるなら完全犯罪しましょう

    現状主人公はバレてもヘラヘラ誤魔化す
    餌となる安心できる言葉や愛情を充分に与えず不安にさせてるのでゴミカス以下


  • 編集済

    ハーレム自体は別にいいのよ愛さえあれば
    こいつの場合は最初からハーレム作ることしか考えてない(ヒロインの恋愛感情を弄んでるようにしか見えない)から読んでて不快感がヤバい


  • 編集済

    主人公の目的が全くわからない
    たくさんの女性にもててちやほやされたいだけ?
    それなら恋愛とは言わないよね…
    ホストの手口や

  • この主人公無理っす。。。