応援コメント

第22話 茜のトラウマ」への応援コメント

  • その場しのぎの嘘吐いてごまかして、ただのクズじゃねーか。
    財閥敵に回して日本に住めないバッドエンドになれや。

  • 前世でも多分浮気してたな

  • アイアムボーンオブマイソード…アンリミテッド!な感じの主人公かリトみたいな感じの方が良かった

  • もう1つの財閥の子はどの様なタイミングで出てくるのかなー

  • コメ欄、ハーレム嫌いなん? 笑

  • 不誠実な主人公というのは感情移入が不快感が先に立って難しいですね

  • 主人公
    後ろから刺されるに
    1票!

  • なんでもいいけどとりあえず岬姉ちゃんのこと不幸にしたら許さん

  • 主人公普通に死ぬルートか監禁ルートしか無いのでは…ここまでゴミだとは思わんかった

  • 監禁されませんよね?w

  • その場しのぎの嘘で誤魔化すくらいなら最初からクラスでキスの自慢なんてするなとしか…