応援コメント

第20話 岬姉ちゃんは永久就職しました」への応援コメント

  • 無駄にハードル作らなくていいよ笑
    国の制度に従ってるだけでスゥって言えば済むことなんだから。

  • 何の為のアプリ何だよ、あの場面から回避する方法を教えてくれて、徐々に出来てきたハーレムを継続させてくれるんじゃなかったのか

  • ハーレム推奨の国だからなんとか行けるっしょ!!

  • ……これ、茜にバレたらどうなるんだ?

  • なんか……、結局アプリの操り人形と言うか、ヒロインに袖を引っ張られている状態でどうやってヒロインにバレずにスマホを開いてアプリを開いたのか、そしてそれに気づかないヒロイン。話の展開が中々あれだなと思いました。


  • 編集済

    遮ってまで自分で報告しますとか言っておいて、親には卒業後に報告とか言ってる時点でクズすぎる。
    ハーレム作るのはいいんだけど人間として筋を通さないのは好ましくなさすぎる。不快感の強い主人公。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分でも読み返して主人公の言葉と心情が矛盾してるなと思ったので、訂正しました。

  • 最初から恋愛攻略アプリの操り人形って話なんだから主人公に好感もつ必要なくね?ナヨナヨしてないだけマシだね

  • あちこちに粉蒔いて泥沼状態になりつつありますね。この手のハーレムルートだと主人公が手綱を握るかヒロイン全員の共有財産になるかですが、今の感じだと後者になりそう。

  • うーん。
    主人公が、あっちにフラフラ、こっちにフラフラしてて、モヤッとする子だなぁと思った。
    展開は楽しいだけに、好感持てる男の子として一本筋通った子に成長してほしいなぁと。

  • 主人公くん主体性なさすぎて完全に選択肢で動かされてるギャルゲーのキャラになってるな

  • 岬ちゃんが可愛いのはいいけど主人公が結構不誠実だからそこだけ不安
    頼むからもう岬ちゃんを泣かせないでくれ…

  • おや?
    こんな展開になると財閥お嬢様方がどんなことをするのか気になる(゜-゜)
    やっぱこういう恋愛系最高!!
    続きも楽しみに待ってます

  • 娘に対してその子は違和感しかないです