応援コメント

第16話 我が歓び」への応援コメント


  • 編集済

    ほうれん草出来ないだけじゃなく捕まった際もカードは日本のギルドに居る本体が持ってますコレは分身ですの一言もなく証拠握られなきゃ良いやろで逃亡…捕まらなきゃ良いのブラック企業違法精神が骨身にまで染みている…しかもベターな選択?!写真取られてたら画像検索で逃亡一発アウト剥奪になるんじゃないかな。

  • 向こうは善意でも職務でも、半ば挑み続けた強敵を奪われたみたいなもんだし、後々のこと抜きにしても従うのは癪に障るというか、メンドイのは、まあわかる。

    作者からの返信

    下手に怒られるのも面倒くさいですからね。

  • 確かに写し身が無ければ自殺行為だからな。

    作者からの返信

    ですね

  • 助けてくれた人は何も間違ってない善意のある行動だから難しいね(´・ω・`)

    作者からの返信

    難しいです。
    なので主人公も何も文句は言えませんし言いません

  • レベル上げの邪魔された挙句、ステータスカード破壊されるんじゃ相手してらんないなぁ

    作者からの返信

    ステータスカードは破壊じゃなくて名称確認ですね。
    後レベル。

    確実に罰則というか注意をギルドから与えるための確認です。