応援コメント

第9話 耐性スキル獲得」への応援コメント

  • 経験値フィードバックされるけど、臨死体験の苦行とか絶対したくないわ


  • 編集済

    ゲーマーなら写身なんて意味深なスキルがあって死亡耐性持ってたら何があったか秒速理解ですものね、経験値共有のつぶやきとか聞かれてたら有用性含めて絶対確保なりますな。

    作者からの返信

    ゲーマーなら気づけますね

  • > 口元に細い棒みたいなものが加えられていた。
    口元に細い棒みたいなものが『咥』えられていた。

    > レベルが低いところに協力な攻撃を受けたことで
    レベルが低いところに『強』力な攻撃を受けたことで

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 支部長、おじじと知り合いの元探索者かな?

    作者からの返信

    支部長は中央の権力争いに負けて都落ちしてきた元エリート、っていう設定があったりします。

    おじじと知り合いかどうかは……ふふふ

  • こりゃ精神がもつ限り無限にレベルアップできるね(´・ω・`)

    作者からの返信

    持つ限り……!
    実際常人ならショック死してると思います。

  • 写身の経験が本体に共有されるのなら、レベルが上がろうと耐性がいくらつこうが、強化されていない状態での経験を得られるわけですよね。つよすぎる。

    作者からの返信

    ぶっちゃけチートです。

    死の痛みに耐えられればの話ですけど。
    レベル上げはずっと始まりの森で出来ますけど、耐性系スキルはね。