応援コメント

5、野毛のとある喫茶店で」への応援コメント

  • ほう、四十過ぎから巨乳に……ほほう。

    まあ世間の平均値などあってないようなものですが、以前聞いた話では、多くの日本男児は「年を取るに連れて足フェチになる」説が有力なのだとかなんとか。足の曲線美は加齢後も損なわれにくいからだとか。これはもちろん、同年齢のパートナーを求めることが前提の話なんですけれど。
    え、私ですか? 湾多は乳でも足でもなく……おっとっと。

    作者からの返信

    そうそう、昔からよく男の女を見る部分は下がっていく(顔→胸→尻→脚)なんて言いますよねw
    脚が加齢の影響を受けないから、なんてのは初耳です。しかもいまはストッキングべらぼうに進化してますからねえ。素足様に見えるストッキング、初めて見た時はびびりましたもん。もう十年以上前かw

    湾多さんは……ケツか🤔