応援コメント

2、人は見た目じゃわからない」への応援コメント


  • 編集済

    マーブルチョコ各色に合わせたオサキを用意すれば解決。「二色だけだと何故思った?」
    オチはそうですねえ。先に出てきた亡霊を乗っ取って乱入させるとか。

    この作品は、時間ある時にじっくり書き直してもらいたいものです。続編とかでも良し。

    作者からの返信

    へっぽこオサキツカイなのでマーブル全色は、いやロング筒でも全色は入りきらないんじゃ……(なぜそこだけ常識的に⁉︎)

    ほんとは最初の調子でゆっくり書き進めたかったですねえ。続編期待されるなんて珍しいので、ついついその気になりそうだけど、根がものぐさだからなあ……😅