応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話夢の発毛剤は?への応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    由緒正しきハッピーエンドでした(^^♪

    作者からの返信

    奈那美さん、もしかして全部読んでしまいましたか?ファイナルの連載開始はゴールデンウィークくらいにと考えています。今、どうやって盛り上げようか考えてますのでもう少しお待ちください。ありがとうございました。

  • いや……交渉してないからww

    作者からの返信

    ネゴシエーター『ドラゴンゆみ』の交渉術は、相手の選択肢をどんどん狭めていく超攻撃的交渉術です。別名『恐喝』とも言いますwww

  • アルカイナのメンバーさんってば案外有能。

    作者からの返信

    精鋭部隊ですからね。シンとメイは微妙ですけど。

  • 第1話羽毛田の悩み事への応援コメント

    散髪屋さん、満足したこと数える程しかない。芸術は要らん‼️今は、総髪です。笑笑

    作者からの返信

    もしかして、フリーマンさんもスキ…あ、いや何でもないです。