応援コメント

???~変貌悪意~」への応援コメント

  • ガリリア達が闇に取り込まれた!
    これだけならまだ予想できましたけど、ギゼラまで!?
    せっかく愛を知ったばかりなのに。ヒルダへの想いで、呪縛から抜け出せませんか(>_<)

    作者からの返信

    はたしてギゼラを救う事はできるのか。解き放てワイバン、この呪縛から救い出すのだ!


  • 編集済

    ガリリアたちにいったい何が?
    そして、ギゼラもまたこの異変の犠牲者になってしまった。
    ガリリアたちならともかく、ギゼラはやめて(´;ω;`)

    今いったい何が起きているのでしょう。そして、こんなことしていったい何を起こそうと言うのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    闇に飲まれたギゼラ達、いったい何が起きているのか、クライマックスに向けて悪意が動き出してきました。