応援コメント

ヒルダ/ワイバン&ギゼラ~憧れ暴走~」への応援コメント

  • ワタクシのメートヒェン。言葉足らずなのが無自覚とは、罪深いお方ですわ!

    作者からの返信

    無自覚という罪!? 分かっておられるのかしらヒルダさま!!

  • 愛の前では性別なんて関係ない。ヒルダは白馬の王子様。
    その通りです(≧▽≦)

    是非ともこのまま愛を貫いてほしいですね。
    メートヒェンのお陰でいったんは落ち着きましたけど、彼女とは長い付き合いになるかもです(#^^#)

    作者からの返信

    愛の前では性別なんて壁になりはしませんわ!

    はてさてこの愛は貫けるのかどうか。ひとまずはメートヒェンの登場でブレーキング!

  • 白馬の王子様! 薄々そうじゃないかと思っていましたが、やっぱりそんな認定されちゃいましたか(#^^#)

    ギゼラ、一見大人しそうな子ですが、スイッチが入れば並々ならぬパワーを発揮しそうな子ですね。

    作者からの返信

    はい、予想通りな白馬の王子様に(笑)

    とんでもがパワーが空回りしなければよいのですが、はてさて。