応援コメント

ワイバン~ギゼラ~」への応援コメント

  • 熱き心を秘めていると言うワイバンと、冷ややかに返すヒルダ。両者の温度差がすごいです(;^_^A

    またしても体を勝手に操るワイバンですが、これはあまり責めたくないですね。
    こんなやつは懲らしめなければ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ファイヤー&アイス。中間に挟まると風邪ひきそうですわね。

    勝手に主導権を奪うのはいけませんがこれには責はないでしょう。
    さぁ、イジメっ子は成敗!?

  • ワイバン、ヒルダが一緒に戦ってくれる前提で考えていたのですね。
    けど自分がヒルダの立場でも、きっと戦いたくはありません(^_^;)

    弱い者いじめをするガリリア、許せませんね。
    お父様がどれほど偉いかは知りませんが、こんなやつの言うことなんて聞かなくていいのです( `Д´)/

    作者からの返信

    まぁ彼、基本直情型ですから信ずる心はひとつなんですよね。ヒルダはたまったもんじゃないからそりゃ拒否りますわね。

    パパの権力がワイバンに通じると思うなよ! 悪には容赦しないぞ!