応援コメント

ワイバン~神という存在~」への応援コメント

  • 自らが神だというのを否定するワイバン。ですが王国神話の神と、似たようなことをしていたのですね。

    もしかすると伝わっている神というのも、ワイバンみたいに空の上からやってきた当時のグレートソルジャーだったのかも。
    そのグレートソルジャーも、ワイバンみたいに話が噛み合わなかった可能性がありますね(;^_^A

    作者からの返信

    どうも神と類似点がある模様。

    神はグレートソルジャー? まぁ、間違いなく話は聞かなそうですわね。

  • グレートソルジャー以上でも以下でもないなんて言われても、そもそもグレートソルジャーがピンとこないのですよね( ̄▽ ̄;)

    ドランヴェール王国に伝わる王国神話の神。どんな存在だったのでしょうね?
    神話も正しく伝わってるとは限りませんから、もしかしたらその神も宇宙から来てたかもしれませんね。

    作者からの返信

    こちら側はよく分かってないグレートソルジャー。分かっているのはワイバン本人のみという不具合。

    当時の神はいったいどこから現れどこにいったのだろうか?