応援コメント

ワイバン~神という存在 二~」への応援コメント

  • 自分の中にある、二つの人格。これからも付き合っていくことになりそうですね。

    そして今は、自分の外から来た人格も一緒。
    どちらかというと、こちらのほうが頭が痛いかも。
    支配から解放されても、ハッピーエンドは遠いですね(^◇^;)

    作者からの返信

    両方ともヒルダを構築する人格なのでどちらかが消えるというのも今は考えもつかないでしょう。付き合いはこれからも続きそうです。

    新たな人格と呼べるのかこのワイバン。ヒルダにとってのハッピーエンドはいつになるのか。

  • ガイゾーンの支配のせいで二重人格になり、支配から逃れてもワイバンと融合。
    改善されたと言えるかどうか、いまのとこ微妙ですね(^_^;)

    しかももう一つの人格も、完全には消えていないですか。
    そして完全な精神融合を果たせばそれは別の存在になる。
    頭が痛くなる話の、オンパレードですね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    良いか悪いかで言ったらヒルダにとっては「悪い」かも知れないかもですわね。

    せめて頭痛の種がこれ以上増えなければよろしいのですけど。