応援コメント

ワイバン~一方的な~」への応援コメント

  • アーベント教諭の超音波攻撃。
    ワイバンはヒルダ達を、これに耐えられる超人かって言いましたけど、耐えきれず脱落する人は多いですね(^_^;)

    そして、ただ攻撃を受けて黙っているワイバンではありませんね。
    しかしワイバンが何かする度に、ヒルダの頭痛が増していきます( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    アーベント教諭の超音波は慣れると心を無にできます(まず、慣れません)

    さぁ立ち上がるワイバン! だが後のことを考えたらヒルダの意見も聞いて動いた方がいいぞワイバン!

  • ワイバンから超音波攻撃並と言われるアーベント教諭。
    さっさと夢の中に旅立った方がよさそうですね。

    けど、そうはさせてくれないのがワイバン。色々話してしまったばっかりに……
    これは、気まぐれで無視するのをやめたことを激しく後悔しそうですね(;^_^A

    作者からの返信

    アバヨ教諭、よろしく夢というわけにはいきませんわね。
    さぁ、ワイバンに振り回される時間だ。