応援コメント

ヒルダ&ワイバン~現実へと~」への応援コメント

  • 誤字情報です

    >我々は救うために厄災を滅ぼしてくださったのだと先生方が仰っていました
    我々は⇒我々を?

    >確かに君たち惑星有機体生命のボディサイズでは超嬢的な戦いに思えたかも知れないが
    超嬢的⇒超常的?

    すいませんが確認おねがいします…

    作者からの返信

    誤字情報ありがとうございました。感謝です!

  • お嬢様にすごいの持ってきた。こういうのでいいんだよぉ。分かってるなぁ。

    作者からの返信


    ありがとうございますッッ!!?

  • 夢ならまだよかったのですが……。
    現実を受け入れなければならないヒルダはたいへんですね。

    作者からの返信

    夢だけで会うならよかったのに·····これは現実、逃げられないぜ。これから頑張ってヒルダさん。

  • 神が降臨したとは、とんでもない事になっていますね。
    何も事情を知らなければそんなバカなと思い、事情を知ったら知ったで複雑な思いを抱きそう。
    そしてヒルダは、その騒動の渦中に巻き込まれているのですよね。ただの人間には荷が重すぎます( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信


    もうこんな巨大な存在が現れたら神と思うしかないかも知れない。
    中身の性格を知ったら信者がぶっ倒れそうですわね。ヒルダの精神はもつかしら?

  • 神様が降臨したことになっていたのですか。
    しかし、ヒルダにとってはとんだ疫病神ですね( ̄▽ ̄;)

    ただの悪夢だったらどれだけよかったか。
    受け入れがたい現実は、まだまだ続きますね(^_^;)

    作者からの返信

    ドランヴェール王国神話に伝わる神と似すぎているもよう。ヒルダにとっては神ではなく悪魔かも知れない(挽回なるか)

    ここから昼間に凍ってる場合じゃないヒートな現実が押し寄せてくるのかこないのか。