応援コメント

ヒルダ&ワイバン~精神融合~」への応援コメント

  • ワンワンワワワングレイワァァァァァン🎵

    作者からの返信

    ワンワンワオォォォォン♬

    いや、違うこれは犬(ワン)ちゃんだ!

  • 命を助けられたのはありがたいですけど、全然結果はオーライではありませんよね。
    けど話をきくかぎりでは、ワイバンが来る前からヒルダはガイゾーンの侵略を受けていたみたいで。

    これで不安定になる精神の理由は分かりましたけど、厄介なことになりそうですね(>_<)

    作者からの返信


    命を助けてくれてありがとうとはなりませんよね。結果が全然オーライしない。

    不安定な精神の理由は侵略だと分かりましたが、この世界はいったいどうなってしまうのか。

  • ヒルダの精神にガイゾーンの侵略を受けている形跡が!?
    なんて言われてもこれまた受け止めるのは難しそうですが、大変なことになっているのは確かですね。
    二重人格は、それが原因?
    厄介ではありましたが、共に生きた半身がそんな理由で存在していたとなると、彼女のアイデンティティに関わりそうですね。

    作者からの返信

    実は二重人格には原因があった?

    人格は生きてきた人生が作り上げてゆくギフトだとも言われますが、ずっと育ってきたどちらかを否定するのは難しそうです。ヒルダのアイデンティティ、どうなってゆくのか。