応援コメント

ヒルダ&ワイバン~異次元邂逅~」への応援コメント

  • ブ。確かに。大事なことだ!

    作者からの返信

    そう、大事なことですッッ!

  • グレイバァーン!
    今一瞬、とんでもないロボットが頭をよぎりました。
    もしもワイバンも奴と同じタイプなら……ヒルダ逃げてぇぇぇぇっ!
    とにかく逃げてぇぇぇぇっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    作者からの返信

    グレ──違うな、私の名前は(以下略)

    ハッハッハ! 何を言っているのかな? そんな性格オオバリスティックな神でないと許されない禁じてよ!

  • ブレ……ではなく……!笑

    いきなりこの状況に陥って、すんなり受け入れるのは難しいですね( ;´Д`)

    作者からの返信

    ブ──それ以上はいけないッ!(笑)

    気づけばこんな空間ですんなりと受け入れなと言われてもね、ヒルダにとっては冗談ではないですね。

  • グレ……イバーン?
    話の噛み合わなさも含めて、少し前にあったロボットを思い出しました(ノ≧▽≦)ノ

    精神が融合。はやくこの異常な状況とオサラバしたいですが、これはそう簡単になんとかなるものではなさそうですね。
    説明すればするほど頭が痛くなりそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    違うな、グレートソルジャー・ワイバンだッ!(圧)

    簡単になんとかなればいいんですけどそういうわけにもいかないというね。頭痛が痛いになりそうだわ(錯乱)