応援コメント

異大戦士~ワイバン~」への応援コメント

  • 子供の頃に見たスーパーロボット的な展開でよいですね。
    毎度のことですが、もりくぼさんの熱量がすばらしいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    はたしてスーパーロボットのような展開になるのかどうか。

  • 名前を聞いたくらいでは、全然落ち着けませんよね。
    何一つ説明になっていませんし(^_^;)

    夢だと思って現実逃避したくなるのも無理ないですけど気絶することもできない。
    しばらくはこの不可解な悪夢を、見続けるしかないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    名前を聞いてもいや、知らないし! ですもんね(笑)

    この悪夢(仮)はどこまで続いてゆくのか。とりあえず、誰か説明してくれよ! 状態はまだ続きそうである。

  • 信じられない状況と数多くの情報に、ヒルダは大混乱ですね。

    これはきっと夢。気を失って倒れたら、きっといつもの風景があるはず。
    なんてことになったらいいですが、この夢、永遠に覚めそうにありませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    状況と情報の大渦に巻き込まれたメイルシュトロームな大混乱です。

    そう、これはきっと夢。夢に違いないわ! さて、夢であるのか?