応援コメント

ヒルデガルダ~リンドヴラームの大穴へと~」への応援コメント

  • 両極端な二重の性格をもつヒルデガルダお嬢様、ギャップがいいですね。
    この大穴はどこかへ通じているのでしょうか?続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いいですよねギャップ、振り幅が大きいとより良い。
    果たしてこの大穴はどこに通じるのか。今日の更新で明らかに!

  • また謎を残す展開となりましたね。
    すべてが結びついた時、この物語の世界の真実を知ることになりそうです。

    作者からの返信

    謎を残して進んでまいります。果たして真実はどこに結びつくのであろうか。次話をお楽しみに!

  • 異音と突風の原因はなに? そして、このまま命を散らしてしまうのでしょうか。
    普通なら到底助かりそうにありませんし、世界から意識が消えたとありますし、これは相当ヤバいかも(>_<)

    作者からの返信

    異音と突風の正体はなんなのか、命は儚く散ってしまうのか。
    世界から消えたヒルダの意識は何処に。明日の更新をお待ちください。

  • 事態が急転しましたね。
    このまま死んでしまう? 神様なんてものが本当にいるかどうかは分かりませんけど、いるなら今だけは力を貸してください(>_<)

    作者からの返信

    はい、急展開です。
    待つのは死か。救いの手は訪れるのか。神よ、いるなら力をお貸したまえ。
    待てよ次話!