応援コメント

26 トラップ発動」への応援コメント

  • 騎士様たち! がんばって!!!

    作者からの返信

    こいさん、コメントありがとうございます!

    ノクターナル騎士団「こいさん、応援ありがとう! がんばりますよ~~!! シュメール様を守るのだ~!!!🦉🦉😺🐱😾✨」

  • この絶体絶命の場面にペールネールが現れてもどうやって打開するのか全然見えてきません!!

    毎回絶体絶命のヒキ、アリだと思います!!

    挿絵、かわいかったです!!
    「エネン、出陣ですにゃ!」とか言いそう笑

    作者からの返信

    れんさん、コメントありがとうですにゃ!

    (今日はエネンがかわりにお答えするにゃ)

    かわいかった? うれしいにゃ!

    ペールネールは騎士だけど最弱だから、あてにならないニャ! 俺たちが頑張るしかニャイ!


    >毎回絶体絶命のヒキ、アリだと思います!!

    アリか~! 教えてくれて、ありがとうにゃ! 作者に伝えておくニャ😸✨