応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 👩への応援コメント

    たとえ復習でも、目に移るのは本来あるべきだったパートナーの方がいいのか、それとも……

    自分たちでその浮気現場を再生産。そう聞くと、この行為の意味はなんなのだろうと問いかけたくなりますね。

  • 👩への応援コメント

    キレがすごくあって良いです。このNTRってわりとなかなかないんじゃないかしら。やりようによっては、すっごい純文学にもなりそう。
    スケジュールが忙しくなればなるほど強くなる成井イズムを感じました。

  • 👩への応援コメント

    ありうる近未来な環境設定が面白い。

  • 👩への応援コメント

    眼鏡に映る世界と現実のズレ。
    彼女が見ているのが先輩だとしても、離れることはできませんか。

    今後二人の関係は、どうなっていくのでしょうね。