お前らさてはエロが好きだな?

山田です。あなたを潰します。

お前らさてはエロ好きだな

その通りです。

お前らさてはエロ好きだな。


私は趣味で小説を執筆している変態兼底辺自称小説家です。

私は日々、おっさんが脱糞する本などを執筆しています。

本題に入ります。

私はいつもどんな自信作でもPV数が一から二くらいなんですよね。

ですがある日、異常が起きました。

タイトル

【オナニーのプロの元へ】

を公開したらなんと8PVもとれました。

たったの8PV?と思うかもしれませんが、

私みたいな底辺には、大いなる一歩です。

やはり、人間は、オナニーやセックスなどの言葉がすきなのでしょう

やはり人間ってみんなスケベなんだなぁ。

本当は8PVぐらいじゃ満足できません。私は承認欲求の塊でもっとPV数を稼ぎたいので、なろう系や、異世界系、人生逆転系、戦死したロシア軍が日本の高校生になる小説などを執筆しましょうかね。

山田でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前らさてはエロが好きだな? 山田です。あなたを潰します。 @YamaNsa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ