応援コメント

第4話 事件が多い賑やかな所属」への応援コメント

  • こんばんは。仕事上での辛いことって、人それぞれですよね。過労で健康を害してしまったり、心労が重なってしまったり。私も今から6年ほど前に過労で朝出勤前に倒れたことがあって、一か月半くらい仕事を休むことになったんですが、さすがに激しいめまいがして立てなくなったときは、もう俺だめかもしれないって思いましたよ。
    私の以前仕事をしていたところでは、過労で亡くなった方もいて、ご家族の方の悲痛な顔が今でも頭に焼き付いてます。まだ若かったんですけどね…。

    作者からの返信

    こんにちは。これから、私の友人がいじめで亡くなったことをお話しします。嫌なことを思い出したらごめんなさい。