応援コメント

第2話 はじまりのつづき」への応援コメント


  • 編集済

    ワカテさん(´ω`)いいお名前♪

    この感じ好きです!

    作者からの返信

    ワカテさんをほめてくださってありがとうございます。

    職場にいる協調性のないヤツのつもりだったのですが、彼もまたオークショニアですので、優秀です。


  • 編集済

    >「その『のぞき眼鏡箱』って、次々々回の出品物ですよね?」

    いや、私物じゃないんかーい!
    チュウケンさん、あまり勝手なことをしてはいけませんよ〜。

    作者からの返信

    チュウケンさんは、やりたい放題のヒトです。
    指導担当がベテランさんでしたからね〜。
    まあ、だから、真面目なワカテくんとちょっと距離があるんですね。

  • 適当な理由をつけて自分の好奇心を満たそうとしてる!
    悪い大人だなあw

    作者からの返信

    そうなのです。
    良い子は卒業してしまったおっさんなので、ワルなのです!(ニヤリ)