応援コメント

第19話 まっしろさん」への応援コメント

  • トイレのシーン、面白かったです。
    本当、トイレって大事ですよね。
    ウンウン頷きながら、読んでました。
    あれ? 実はトイレより、都市伝説がメインですよね☺️
    また、読ませてください。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    トイレのところは、ものすごく楽しく書いた部分なので、褒めて頂いて嬉しいです!
    人生で過ごす場所の3%くらいがトイレの中らしいですよ。^_^

    仰る通り、都市伝説がメインですが、細かいところまで評価して頂いて感謝です!

    私も、また春野さんのところに遊びにいかせて頂きますね!