応援コメント

第52話 世界の終わり⑨ ~主神ルオス最後の戦い(後)~」への応援コメント

  • ちょっと気合を入れたお部屋の掃除並みw

    作者からの返信

    桁が違いましたわw

  • 多分一段上がってもこいつら一人と同等かちょい上までなんだよなぁ······
    後は算数の問題では?

    作者からの返信

    一段上がったところで結果は変わんないでしょうし、進化したところで全員でボコボコにするだけのことなので結果は変わんないですよねw


  • 編集済

    1段階引き上がったところで弱いんだよなぁ
    そもそもみんなただ殴る蹴るしてるだけで、何の術も使ってなかったしな。最後はディアーネ、ユリ、クレナという一段以上落ちる人達で始末してるしね。

    作者からの返信

    もう、殴る蹴るだけで十分というところに、ルオスさんの、限界がありますわw

  • あっけないw

    作者からの返信

    最後の戦いがこれではルオスさんも惨めすぎますわw

  • ちょっwww

    唐揚げ食べる暇なかったwww

    作者からの返信

    速攻で片付けられましたわw