応援コメント

第48話 世界の終わり⑤ ~夫と友人達による蹂躙~」への応援コメント

  • この程度の延命と強化ならあの時国王達と一緒に死ぬべきだったね

    作者からの返信

    時間足りなかったというのもあるかもですが、相手が悪かったですなw
    そして国王と一緒に死んでいた方が幸せだったかも知れませんね

  • いやぁ、逃げた最大罪人が目の前に来てくれるなんて、幸運でしたね!自ら処せてスッキリ。
    それにしてもほんと、何がしたかったのかね彼。国が滅び、王族皆殺しになってるのに、こっちでのうのうとしててさ。

    作者からの返信

    もう本当にシルヴィス三に断罪されるためだけに生きてきたようなものですねw惨めすぎるw

  • 蹴り上げて落ちて来た所を一撃
    これは……ゴンさんの ボ のシーンw

    作者からの返信

    あのシーン大好きなんでパクらせてもらいましたw