応援コメント

第26話 ティレンスは神となり復讐を誓う」への応援コメント

  • ヴォルゼイスは長きに渡る停滞が原因で虚無に憑かれたけど、
    こいつら最高神からして魔族を追放したり人類に召喚勇者ごっこさせてたりする辺りどっちかってーと素でクズいディアンリアタイプの連中っぽいしなー……

    作者からの返信

    第一章の神は長く生きたことに対する反省から滅びる事を望んでいましたが、ルオスはそうではないですよね


  • 編集済

    全滅に怒ってる王太子だけど、国王は王太子の事を直前に自分だけ逃げ出した卑怯者だと思いながら逝ったと思うwww
    選ばれたのが王太子だけで自分は見捨てられたからね

    作者からの返信

    さらに言えば王太子の部下達の怒りは凄まじいものだったでしょうね。
    「あの野郎自分だけ逃げ出しやがった!!」となったはずなので

  •  4大天使とやらが圧倒的実力があると思ってるくらい、この世界の神は弱いんだね。そのくせ、更に罪を重ねるとは。

    作者からの返信

    遊んでいたつもりだったら、ガチモンが来ましたw

  • どの世界も神族というのは、下品で器が小さそうですなぁ〜

    作者からの返信

    傲慢さが鼻についてしまうんですよね。
    これは完璧に作者の癖というやつですw