応援コメント

第01話 悲劇はここから始まった」への応援コメント

  • 絶対喚んじゃいけない方を喚んでしまった場合。
    ディアンリアはシルヴィスを喚んだだけまだ優秀だったか…

    作者からの返信

    よりにもよって……という感じですよねw

  • 「第一皇女」って言ってんだろうがボケ
    既に自国で一定以上の権限と権威と財産を持ってるのに、
    他国に連れ去られて「自分の配偶者となる栄誉を与えてやる」とか言われても「は?」としかならないよねってw

    作者からの返信

    本当におっしゃるとおりですw

    前回の世界ではアインゼス竜皇国の方が数段技術、経済レベルが上でしたから、今回の王国のレベルが分かってない状況で魅力なんか感じないですよねw

  • いやほんとそうだよね。この世界の人達が解決出来ない問題を解決出来る人を呼ぶんだから、報酬はこの世界そのものだよね。だってこのままだと滅ぶんでしょ?なら滅びを阻止する役目のある王族貴族は全部失格。存在価値がないわけで。

    作者からの返信

    貴族、王族は高貴たる義務を負っているのですから当然応えるべきですよね。まぁ主人公に踏み潰されてしまいうという流れかもしれませんw

  • >「う〜ん、ジルヴィスもこんな感じだったんでしょうかね?」

     ジルヴィス→シルヴィス

     シュレーゼント王国、オワタ/(^o^)\

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます
    王国は間違いなくとんでもない爆弾を抱えることになりましたw

  • 新作(?)楽しみに読ませてもらいます!

    作者からの返信

    純粋な新作というわけではありませんがよろしくおつきあいください