応援コメント

KAC20248」への応援コメント

  • >「メガネは顔の一部です」
    他の人の掌編にもいくつかあったけどたかちゃんやんぐだからわかんな~い! って1985年とか年がばれr(ry
    因みに北海道では他にも「眼鏡が~い~いと~、笑顔が~いい~」みたいなCMも流れてますたわ 眼鏡屋のご当地CMって印象深いの多いですよね

  • タイトル見た瞬間、あのCMソングが脳裏を流れたんだけど…中身見たら同じメーカーのことだったっていう(笑)

    眼鏡を外すと顔の一部が外れるCMを思い出してました…当時はCg技術は一般的じゃなかったのでフィルム加工をしてたと思うんだけど、初見だと面白いなぁと思って見てました(当時はまだ子供で眼鏡は常時付けてなかったと記憶してる)

    ちなみにマスクの形状を工夫すれば曇らないですよ?(後、鼻の上にチリ紙折りたたんで仕込むとか工夫すれば息が眼鏡に当たり難くなるし)

    登場人物にフォローしてどうする…な、通りすがりのおっさん