応援コメント

ヴィクター⑥」への応援コメント

  • 王道感あるけど、聖女さんの空気支配する能力凄いな…

  • ヴィクターくん、軍事組織あがりの統率能力を発揮しようとして、逆にトルテちゃんの実力を証明してしまうの巻
    そしてさっそく、トルテちゃんの翻訳能力が人間相手でも有効なことが証明されましたね
    これからの二人の教え合い、なかなか良い感じになりそうで楽しみです!

    そして、X(twitter)によれば最近先生は発熱されてしまったとのこと
    おどかすわけではありませんが、新型コロナの場合は後遺症の可能性もありますし……世間の予防意識が失われつつある昨今、個人の対策だけでは間に合わないことも覚悟して生きていかないといけませんよね
    ままらないことです

    ともかく、更新はまだまだ待てますので、ゆっくりご静養なさってくださいね
    それでは(先生がお元気になられてから)また次回に!