第3話 タイツはぱんつよりも強し

う…さっきタイツ脱げちゃったんだっけ…おれは死んだのか…?目を開けると知らない天井。女の声が聞こえる。意識朦朧な間に拉致られたのか?

「やっと起きましたか。ふふっ、ここからはあなたにタイツのことは忘れ、ぱんつのことしか考えられないカラダにしてやります!!」

……Tシャツにパンツ一丁の天使がいる。ここは天国か。と、思ったものの羽もないし表情がゲスいし天使ではなかろう。なんて思って早く帰りたいな、ぱんつよりタイツがみたい。

「…む、やはりタイツフェチなようですね。ですがそれも今日までです。貴方には真実を教えてあげましょう。実はこの惑星に広まっていると言われる病、タイツじゃなくてもぱんつ履けば罹患しないんで…ッ!?!?」

言い終わらせる前に俺の手がヤツの口を塞ぐ。暴れられる前に始末しないとな。俺の全世界タイツ化計画の邪魔者は、この世界に存在しちゃいけない。

「恨むなよ。」

俺の足が滑りぱんつ女を転ばせ、左手と右手が閃いてヤツのぱんつを脱がす。Tシャツにタイツという素晴らしい服装になった彼女を確認する。やっとおちついて、おれの頭が正常な嗜好を始める。思考じゃない。嗜好だ。

「うむ、やはりタイツの方がすばらしい。」

「そんなのどーでもいいわ!なにするのよ!?!?は、はずかしい…」

……ぱんつ一丁はいいのにタイツ一丁は恥ずかしいらしい。よくわからん。

崩れ落ちたぱんつ女改めタイツ女は顔を覆う。だが憐れむおれではない。さっさと情報を聞き出さなくては。

「何が目的だ。おれからタイツを盗んだのはお前だな。おれからタイツを盗むとはなかなかの手練れ、さてはヌガセール伯爵を使ったのか。」

「そんなこと言うわけないでしょ!?私は未来から来てタイツ財閥、いや、大津財閥の横暴を未然防止しに来たタイツリーパーでヌガセール伯爵を研究、量産化して世界をぱんつ財閥にしようと目論む繁津財閥令嬢、"繁津・姉子"ではないわ!!!!」

よし、解散だな。懐に忍ばせていた予備タイツを閃かせ、大津式戦闘術肆式"タイツバイツ"で自称姉子を捕縛。窓が1つあったのでそこから飛び出し脱出。人気の少ない住宅街の一角のようだ。さて、これは困ったな。俺の正体を知っており、ヌガセール伯爵のこともバレている。一体何者だったのか…。そして何より、……ここから、おれはどうやって帰ればいいのか。

***

「やっと起きましたか。ふふっ、ここからはあなたにタイツのことは忘れ、ぱんつのことしか考えられないカラダにしてやります!!」

転がっている横暴財閥のどら息子を粛清してやろうと宣言、キメ顔をしたが反応が鈍い。ふっ、いつまでその余裕が持つかな!!さあ私に秘密がバレていることを知り焦りやがれェ!

「…む、やはりタイツフェチなようですね。ですがそれも今日までです。貴方には真実を教えてあげましょう。実はこの惑星に広まっていると言われる病、タイツじゃなくてもぱんつ履けば罹患しないんで…ッ!?!?」

言い切る前に急に動きだしたと思うと!?

ん!?!?!???!?!?!!んんんんん!!!!!!!!!んんっーー!?!?!?!?!?

タイツ一丁にされてしまう。え、ちょっ…焦って秘密を話してしまった。どどど、どうしよ…ッ!?え、タイツが身体に絡みついてきて動けな!?っんんー!!んん!?!?ん!!んが、…っ………………。(ここでモノローグは途切れている)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る