読者にも安価 >>読者

ちょっと意味わからんぞ?というレビュータイトルだろうと思うが。

リアル安価では無い。が! メインストーリー、サイドストーリーに読者の考えた天使(現時点では天使のみが登場人物な為)が採用されて登場するという読者の心を揺さぶりくすぐる仕様を搭載した神(作者)が現る
掲示板回が複数有ることからあたかも自分が掲示板回の登場人物になったような錯覚に陥ってしまう。
それで、、なんだが、、考えた天使や推し天使が採用されたら自分と同じ様にその天使が最推しになるだろう。
ああ、リマエル良いよリマエルぅ(*´д`*)ハァハァ

多分なんだが……神の天使を考えるリソースは余り大きくない(かなり失礼)
だから早い者勝ちだと思う。
その時の神に刺さる天使を自分で生み出すor既存天使を提供してみよう。
採用確定は無いからそこは注意すべし