掲示板その1

掲示板その1


【アストラル(公開スレ)】雑談その78

 

001:ヒロ

ここは【アストラル】の雑談スレです。有力な情報も大歓迎。大人な対応でお願いします

 

次スレは950あたりで宣言してから立てましょう

 

過去スレ:

【アストラル】雑談スレその1〜77

 

 

200:ロット

数では不利なのに無双してやがる……

 

201:ナット

めちゃくちゃやばいな

 

202:ブック

かっこいい

俺もあんな無双したい

 

203:ピック

今見てるけど、あの仮面とローブの格好からしてPKギルドの『カレイドブラッド』だよな

 

204:ギル

ああ、あの初心者から上位プレイヤーを狙う傍迷惑な連中か

 

205:カル

有望そうなプレイヤーを勧誘して断られたら潰す酷い奴らだよな

 

206:カンタ

『カレイドブラッド』の武器で倒されると二度と『アストラル』にログインできない噂があるよな

あれって本当なのか?

 

207:アユム

そのことなんだけど俺の友人が『カレイドブラッド』に襲われてログインができなくなってるみたいなんだ

 

208:ラカム

へー、なら噂は本当なのかもしれないな

 

209:モーン

しかし武器で『アストラル』にログインできなくなるってありえるのか?

 

210:ルーカス

チートを使ってるとか?

知らんけど

 

211:ニック

チートなんて使えばすぐに垢BANされそうだけどな謎だよなぁ

 

212:ロット

動画で顔を加工されててわからないけど動きとスキルからしてシロウだよな

 

213:ピック

そうみたいだな

なんか現れたノウェムとヤエって子達におされてたな

 

214:ショタすこすこ侍

むふふ、あの生意気そうなノウェムきゅんをわからせたいわ♪

 

215:Mさん

ハアハア、あのヤエって子に鞭で叩かれたい

 

215:ブック

いや、確かにノウェムって子は生意気そうな感じだからわかるけど……

 

216:ギル

やばい変態がおる

 

217:カル

ノウェムきゅんわからせ案件きたー!

 

218:カンタ

逆に俺達が返り討ちにあってわからせされそう

 

219:アユム

あのバトルを見てるとちょっとあの二人のコンビネーションに勝てる気がしない

 

220:ラカム

お互い信頼してるような感じだったよな

 

221:モーン

そもそもPKギルドなんて旨味あるの?

 

222:ルーカス

大金が安易に手に入るかもしれないのと、PKした時相手のレベルによるけど、貰える経験値が高いかくらいかな

デメリットの方が多いよ

 

223:ニック

経験値がたくさんもらえるのはどうしてだろうな

 

224:ロット

殺人経験値とか?

 

225:ピック

一回でもPKしたらお尋ね者になるからな

覚悟してずっとPKし続けるなら早くレベルアップできる

 

226:ブック

熟練度は普通の上がり方だろうけどな

 

227:ロット

低いよりはマシだろ

まあそれがメリットかと言われると難しいけど

毎日PKしまくるわけにもいかないだろうし

 

228:ナット

向こうは向こうで楽しんでやってるんだろうけど

正直迷惑な話だよな

 

229:ギル

それな、闘技場とかイベントでPvP戦あるのにそっちで楽しめないのかねー

 

230:カル

ただ対戦するだけじゃつまらないから

装備アイテム・スキルもたまにドロップするから奪って楽しむ奴もいるからな

 

231:カンタ

〉〉228

関わり合いにはなりたくないな

粘着してくるやつもいそう

 

232:アユム

PKKに任せとくかねー

にしてもシロウのあのドラゴン?のアバターはなんだろうな

 

233:ラカム

確かに気になるよな

【魔族】か【獣人族ビーストぞく】のどっちかではあるんだと思う

 

234:モーン

元々実装予定されるだった没データのアバターとか?

 

235:ルーカス

でも【アストラル】はセキュリティーが高そうから、どうやって掻い潜ったんだろうな?

 

236:ニック

シロウは高校生だけど裏では闇の凄腕ハッカー説は?

 

237:ロット

なにその設定w

 

238:ニック

タイトルは『高校生ですが、裏では闇の凄腕ハッカーをやっています』

内容は主人公のシロウは普段は高校生で、裏の世界では有名な敏腕闇ハッカーとして名を馳せている

主な依頼は資金を不正で得ている悪徳企業の機密情報を盗み取ること

様々な困難に遭いながらも、笑いあり涙あり青春ありの物語

 

239:ナット

長い長いw

 

240:ギル

タイトルからして駄作を感じる

 

241:カル

シロウの裏にはやばい奴がいるとか

調べたら消されたりして

 

242:カンタ

チートだったらすぐに垢BANされるはずだしチートは使ってないとは思うけど……

 

243:アユム

ドラゴン?のアバター性能は気になるよな

 

244:ラカム

たぶんシロウはスキルと実力を隠してるような気がする

 

245:モーン

だろうなぁ

個人の情報やスキルを詮索するのはマナー違反だけど気にはなるよなー

 

246:ショタすこすこ侍

あっ、ノウェムきゅん殴られちった

 

247:Mさん

シロウくんを助けに来た女の子達、顔をぼかしてわからないがわかるわかるぞ! 

きっと美少女ですなぁ

 

248:ルーカス

いやいや加工されててわからないけど美少女とは限らないだろう

 

249:ニック

たまに街でシロウを見かけるけど三人とも可愛いかったぞ

一人はセレナで後の二人は元気いっぱいな女の子と控えめで清楚な感じの女の子だった

 

250:ルーカス

ギルティー

 

251:ロット

ギルティー

 

252:ピック

ギルティー

 

253:ブック

リア充氏ね

 

254:ギル

あれ? なんだかあのまま『カレイドブラッド』にやられてよかったんじゃねえと思い始めたぞ

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る