応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 爆走するパパ上への応援コメント

    自転車シーン、ちょっと萌えました。奥さんを後ろに乗せ、彼女(の遅刻阻止)のために爆走!というのが、なんかかっこよかったです。

    メガネが見つからなかったのが残念ですね。コンタクトより長持ちだし、落としてどこかにいってしまうことは少ないアイテムなだけに、いざ無くしてしまうとけっこう悔しいような気がします。笑

    作者からの返信

    嫁のためならえんやこら。わたしは遅刻しましたがみっしょんこんぷりーとっ!(笑

    メガネはきっと誰かが使ってくれたんだろう、そう信じております(ぇ
    メガネって、高いものは高いですからねー。私のは高くなかったにしても、やっぱり体の一部みたいなものなので惜しいものです(●´ϖ`●)

    お星さま、ありがとうございます!

  • 爆走するパパ上への応援コメント

    よほど急いでましたね(;'∀')
    会社を遅刻する訳にいかないからなぁ。いやー、自転車で転ばなかっただけ良し。
    でも、眼鏡無くて仕事になったんすか?(笑)

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、遅刻は遅刻として仕方ないのかなと思えばこんなことは起きなかったと思ってます。そう、メガネという相棒を失うという(≧∀≦)


    仕事? ないと見えにくいのでなにも捗りませんでしたよ(笑

  • 爆走するパパ上への応援コメント

    眼鏡を落として気づかない!Σ(・□・;)
    パパさんやっぱボンボンだな。高校生の時ハードコンタクトを使っていた時は落としたり割れたりありましたね。

    自転車、今自転車通勤です。30分乗っています。
    往復1時間、昼休みに帰ってくると一日2時間!

    作者からの返信

    あのときは、本当に気づかなかったんです。まだそこまで悪くなかったのもあるんですが、つけてたメガネも度があってなかったのでそのせいかも。

    会社近辺で自転車で爆走したいですわぁ(≧∀≦)

    お星さまありがとうございます!

  • 眼鏡のレンズガラスなんですかね。高級だな。
    自分の眼鏡はレンズが外れる。鼻あてが取れるだけなら直せるのですがフレームが
    壊れてたりしてそしたらもう直す方が高いから買うしかないのだ😢👓

    作者からの返信

    割れるともうどうしようもないですよね(^_^;)
    昔はなんだかんだでそんなに眼鏡はどんなのでもいいと思ってましたが、今は安いフレームで十分です(笑

  • 爆走するパパ上への応援コメント

    我が家も眼鏡一家です。妻はメガネがないと全く見えません。なので、変なところに眼鏡を置いて「メガネがない、ない」と困っていると、ほかの3人で必死に探すことになります。また、妻のメガネが一番高価です。

    子どもたちも、いつの間にかメガネが必要になりました。やはり二人ともメガネがないと、妻と同じように「メガネがない、ない」とやみくもに探すことになります。

    私も眼鏡をかけていますが、私が眼鏡無しでも一番見えるようで、メガネがなくても何とかなります。何となれば、老眼も入っているので、メガネが邪魔な時もあります。

    お話、情景が目に浮かぶようです。楽しく読ませてもらいました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    私は眼鏡がないと全く見えません。ゲームのやり過ぎではありますが、子どもたちもそんなわたしを見て育ったので目がもっさり悪くて困ります(●´ϖ`●)

    娘がリアルに頭に眼鏡おいたまま眼鏡わー探してたときは笑いました。

    こちらこそ読んでいただきありがとうございます(≧∀≦)

  • 爆走するパパ上への応援コメント

    ともはっと様、こんにちは😊

    息子セバス様のメガネが壊れたことで、若かりし頃のメガネの思い出が鮮やかに蘇ってきたようですね。
    ボナンザ奥様を後ろに乗せてフルスピードでかっ飛ばした自転車。
    ともはっと様の懸命に自転車をこぐ姿が目に見えるようです。
    メガネが何処に行ったのか分からなくなった……それを聞いて何故か思い出したセリフがあります

    「お母さん、僕のあの帽子、何処に行ったのでしょうね?」

    遠い昔の映画のセリフなので、ともはっと様には分からないと思いますが😅

    「お母さん、僕のあのメガネ、何処に行ったのでしょうね?」

    結局、見つからなかったのですね。

    作者からの返信

    メガネは戻ってきませんでしたが、新しいメガネとともに私は生きていきます!(笑

    たぶんわたしが生まれる前の映画ですよねきっと(●´ϖ`●)

    ボクのあのメガネは、君の頭の上にあるんだよ(ぇ

    お星さまありがとうございます!