応援コメント

「星にねがいを!」評論!」への応援コメント

  • コメント失礼します!

    はじめまして、つきレモンです。
    ほしレモンの妹です。

    姉とほとんど同じ感想になってしまうのですが、星ねがを知ってる人がいた!と思い、飛んできました!

    星ねがって、絵もサイコーですけど、内容もいい!
    最終巻のほうは「真ちゃん‼‼」と思いながら読んでました!

    ビヨスケも最初の印象は「いたずら好きなトリ」だったのですが、最終巻でいいとこしかもっていかない‼なんなんだこのトリはって思いました……(もちろんいい意味で)

    こよい はるか=^_^=猫部さんへの、初めてのコメントがこんなんでいいのかと思いますが、どうかお許しをっ。

    長文失礼しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    つきレモンさん、初めまして!
    ほしレモンさんとの星ねが語りが白熱していました(笑)
    私も、つきレモンさんやほしレモンさんなどの星ねが知ってる人がいて、本当に嬉しいと思いました!
    もう、みゆき先生と那流さんのタッグ最強! って思いますよね!
    ビヨスケも結局よく分かんないですよね…最後本っ当にいい奴でしたけど((ノ)ω(ヾ))
    むしろ、初めてのコメントが共通の趣味の話ができるなんて嬉しいです!
    つきレモンさんの話も見に行きますね!


  • 編集済

    待って、星ねががって、あの星ねがだよな……⁉
    と思い、飛んできました。
    最後が、めっちゃいいんですよね‼‼‼
    そして表紙絵が、ほんッとサイコーなんです……!!
    セラとマリが2匹で丸まってるの、サイコーじゃないですかっ⁉
    ヒヨが一巻でした、告白の返事が、ここでっっ‼‼‼
    ビヨスケとか、一巻当時、何だこの鳥って思ってたけど、めっちゃいいやつでした!

    ぜひ、サバイバーとか、いみちぇん!とか、紹介してください……!(´ω`*)
    興奮しすぎました、すみません。
    長文失礼しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    わー! 同じファンがいた!!
    嬉しいです!!(私も超興奮中)
    本当、最終巻天使か? って思いますよねっ!!
    表紙絵、毎回読み始める前に5分くらい凝視してます(笑)
    告白の返事飛ぶなーって思ってたんですけど、一番いいシチュエーションでした!!
    ビヨスケ最初は嫌いだったんですけど、最後だけ(笑)いいヤツでしたよね!
    すみません、サバイバーは、私は色々な事情があって読んでないので、できないんですけど…。
    ちょーど、次はいみちぇん! やるかーっ!! って超気合入ってたので、めっちゃくちゃ褒め称えますっ!!
    うぅ、楽しみっ…!!
    ほしレモンさん、コメント本当にありがとうございました!
    同じファンがいて嬉しいですっ…!!

  • バッチグー調べてしまいました(笑)
    1990年代ということなので、平成初期ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    バッチグー平成初期だったんですねw
    私は平成後期生まれなので、バッチグー世代じゃない…
    バッチグー世代だったらよかったのに(泣)